SSブログ

MHP2 No22 [MHP2]

今日は予報では朝から雨との事でしたが、起きた時には雨もなく日も照っていてそこそこの天気でした。
朝食を済ませ、少し休んでからウニの餌を買いに行こうと準備を始めたら雨がポツポツ・・・
あぁこりゃ急がないとヤバイなと思ってたら雨がドバー(;´Д`)
結局ウニの餌は買いに行きませんですた。
雷も鳴ったりしてましたが、一度だけ物凄い音で鳴った時に寝てたウニが飛び上がったのにはワロタ
近くに落ちたんじゃないかと思うほど強烈な音と振動だった((;゚Д゚))ガクガクブルブル

MHP2

シェンまで残すはナナとダオラの二匹のみ
ナナが出てたのでナナ討伐へいざ出撃 今度は塔
火山のように足場が狭かったり、こちらの進入出来ない所に進入されたり、
噴出するガスのような邪魔な仕掛けが無いのがありがたい 闘い易いのは良い事だ。
ドスみたいにガブラスの邪魔が入らないのもGOOD(´∀`)b
もうちょい広ければ文句無いんだけど・・・w
もはや苦労する事もなく討伐完了

そういやナナとテオの行動の違いって、ナナが飛びながらブレスするだけ?
なんだかなぁ ┐(´ー`)┌
Fで新たなる技を習得したテオの登場に期待しときましょうw
上空に飛び上がってから滑空とか~、火炎弾とか~、メテオとか~、使いまわしなんて事は無いよなw

さて、これで残すはダオラのみ
Oβが始まるまでには村クエは終わらせられるかな?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MHP2 No21MHP2 No23 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。