SSブログ

MH2 [MH2]

本日はMHF絡みで幾つか

MHFプレビューサイトが更新され、ヒプノックとヴォルガノスが公開されてます。
http://members.mh-frontier.jp/preview/2007_06/vol4/index.html
火山のガノスだからヴォルガノスかよ!って突っ込みは置いといて、
先に公開されてるムービーで見ることが出来る尻尾が付いたガンス&笛は確実にコイツのでしょう。
姿形から行動パターンは想像できますが、プレイヤーの度肝を抜くような攻撃がある事を期待しましょうw

公式サイトも更新されていて、要望対応状況もUPされてます。
http://members.mh-frontier.jp/information/?id=0239
それによると鯖ごとの季節変えは実装決定だそうです。
これは結構嬉しい反面、あの変わり映えのしない季節はそのまんま続行のようですね。
下手したら人気のある季節に人が集まりすぎて、目当ての鯖に入れない季節難民が出てきたり?w
しかしその中のコレ「MHFプレミアムパッケージに同梱されているイベントコード以外に、別の付加価値を付けて欲しい」
こんな要望出してるの本当に居るんですかね?そこまで金払いたくないなら買わなきゃいいのに。
水晶大剣にしろねこ服で十分でしょ ・・・確かに高いと思うがw

ハミ痛を見てきましたが、フルミナントソード、白猿薙、オオバサミ、マリンフィッシャー、ガンズロック、ギアノスバルーン
の画像が出てました。
白猿薙は当分出て来そうに無い、モノブロスの救済措置ですかね?
まさかP2みたいにリーパーが水太刀とか言わないよね?
新しくトトスの水太刀お願いしますよ?
どう考えてもヴォルガノスは水属性じゃ無さそうだしw


本日パッケを引き取りに行ってきました。
地元のヨドバシにはかなりの数のパッケが陳列されていて、それとは対照的にエクサーのパッドと推奨コントローラーが少し陳列されてました。
品物を引き取るときにチラ見しましたが、レジの後ろに予約分と思われるパッケが結構詰まれてましたね。
中にはエクサーパッドと一緒に縛られてる物も・・・
それなりには売れてるよう 全て引き取りに来るとは限りませんがw
早速開封しましたが、噂に違わぬ程のショボさ。
いや、これならもっと箱を小さくした方が無駄な紙を使わなくて済むんで無いの?
半端な大きさだから振るとカタカタ鳴って更にショボさ感UPなんですけど(;´Д`)

さぁ、Oβ開始まであと5日 開始日は一体何時にインできるのだろうか?w

あ、そうそうAC6のトレーラーが海外サイトで公開されてました。
機体や背景等の映像は素晴らしいの一言に尽きますが、人物はキモイの一言に尽きますね。
いかにもCGキャラって感じでこちらは不気味度がUPしてますw

MH2

1st
祖龍行ってきました 時間も時間だし、眠かったので一回のみのチャレンジ
久々という事もあって立ち回りが怪しかったり、操作に混乱したりとかありましたが、
今回は祖龍の野郎が飛んだ 飛んだ 飛びすぎ 飛びすぎ 飛びすぐる。
タッチ&ゴーの練習でもしてるのかと思うほど飛びまくりでした(´・ω・`)
飛んでから滑空ですぐ下りてくれればまだしも、殆どが3回ブレス。
下りて来て一度何か行動(咆哮とかサンダーとか)したらまた飛んで~の繰り返し。
祖龍はその辺若干運が絡んでくるような気がしないでもない。
いやまぁ、愚痴を垂れようが結局討伐できない自分の不甲斐なさを呪うしかないんですけどね orz
今晩リベンジしてやる! ヽ(`Д´)ノ ムキィ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MHP2 No25MH2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。