SSブログ

MHF 8 [MHF]

なんだかんだで結局Oβ&正式サービスの開始が延期に決定。
詳しくはこちら http://www.mh-frontier.jp/
今回がMH初めてとかネトゲ初めてって人は非常に残念でしょう そうでなくても残念だしw
開始早々のカオスはネトゲの宿命と言えば宿命ですが、散々煽るだけ煽っておいて結局はこのザマ。
ある程度は覚悟してましたけどね、予想以上のだめっぷりでした。
最善を尽くしてこの有様ならまだ許せますが、とうていそうとは思えないので少々怒りとともに呆れ気味。
開始1週間も前にパッケ発売してんだから、パッケ組を先行開放とかしてればまだマシだったんじゃないかと。
素人考えですが。

まぁ、既に起きてしまった事についてウダウダ言ってもしょうがない、今後の展開に期待。
今後の展開次第でMHF、ひいてはカプコン&ダレットの評価が決まるんじゃないでしょうかね。
メンテ→再開→鯖落ち→メンテ→以下ループでグダグダになるよりは、傷が浅い(?)内の英断でスパっと止めたのは正解かな?
しかしこの展開はどこかで見た事があるような?
全てのMHを過去にする!って展開だけは勘弁w
最終的に正式サービス後に安定した運営ができてれば文句は無いです。

以上儲フィルターを通した今回の騒動についての感想でしたw

MHF

昨日は結局これで終了 な~んもする気にならんかったので、山猫は眠らない2を見て寝ました しかも面白くなかったしw


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MH2biohazard4 Wii Editi.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。