SSブログ

biohazard4 Wii Edition [ゲーム]

梅雨入りしたにもかかわらず、関東地方は天気が良く、真夏のような暑さです。
そのせいかノーパの加熱っぷりもかなりきていて、頻繁にファンが廻ってます。
今日も今朝から起動しっぱなしでしたが、それにしたってあまりにも廻りすぎ。
おかしいなと思い裏を見てみると排気ダクトの中に埃の姿を確認。
こりゃ、ひょっとしてコイツのせい?とパネルを外して中を覗くと更にびっくり。
なんと直径1.5㌢くらいの毛玉がっ!
どうやら今までに吸い込んでいたウニの毛が長い期間を経て進化(?)した模様w
さすがにコレにはびっくりしましたね あぁ、写真撮っておけば良かったw

毛玉を取り除いたら殆どファンも廻らなくなり、ノーパ自体もそんなに加熱しなくなりました。
毛玉恐るべし!

バイオ4W

今日は朝からバイオ4の2周目をひたすらプレイ 先ほどクリアしました。
今回の目的はシカゴタイプライターと無限ロケトランチャーの購入。
チャプター3の終盤近くで無事100万貯まったので、まずはシカゴタイプライターを購入。
早速使ってみるとこれがまた強い!雑魚ボス関係なく瞬殺w
ワハハ 敵がゴミのようだ!
こうなると最早他の銃は用無し ライフルとマグナムだけ残して他は売却。
その後は1周目の苦労が嘘のように敵を倒しまくり、サクサクとゲームも進攻。

チャプター4の終盤でまた100万貯まったので無限ロケットランチャーを購入。
威力はあるものの、シカゴタイプライターに比べると扱い難いかなぁ?
当然と言っちゃ当然だけどw

結局はシカゴタイプライターのゴリ押しでラスボスも楽勝。
なんだか違うゲームやってるようでした 爽快感はありますけどねw

あと残ってるのは マーセナリーズ ちょっとやってみましたが意外に難しい・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MHF 8MH2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。