SSブログ

MH2 [MH2]

昨晩風呂上りに少し横になっていたらそのまま寝てしまい、朝方ウニの飯よこせ攻撃で目覚めました。
当然髪を乾かさずに寝てしまっていたので、起きた時には大爆発 まるでディー・スナイダー。
(分からない人はTWISTED SITERで検索してみよう!良いバンドです)
この時期(だけでもないがw)になるとよく短くしないの?と聞かれますがね、
なにせくせ毛なもんで中途半端な長さだと反って手間が掛かるうえに纏まらない。
長いか短いかの二択しかないのですよ。
今のところはハゲてきたらorハリス神が短くしたら短くしようと思ってます。
幸いにもMcCOY一族の家系にはゲーハーがいないのでそちらの方は可能性低いですがw

MH2

1st
先週の木曜から何か楽しみにしてた事があったような気がするんですけどね、ハテ何だったか?w
その所為で紅龍ができんな~なんて思ってましたが、何故か昨晩は暇だったので紅龍行ってきました。
少々間が空いたものの、祖龍、黒龍と連続してやってきたので立ち回りも安定したもの。
とか言いながら開幕凡ミスで死んだりしましたがw
祖龍&黒龍ならリタして出直す事もできるんですけどね、紅龍はリタできないし仕方ないのでそのまま続行。
しかしなんで紅龍だけBCないのかな?設定ミス?まあいいや サァ、行こうか。
今回は終盤まで殆ど飛ばなかったので、そこまでタルの出番は火事場発動させた時だけw
終盤2度滞空ブレスが来たので、結局紅龍に使ったのは4つだけ。
飛ぶ事が少なかったのでかなり順調に攻撃を叩き込む事が出来ましたね、自分にしては何時もより早く討伐できました。

これで一応の目標は達成 気分良くFに移行する事ができそうです。
しかし月曜も一騒動起きそうだなぁ・・・(;´Д`)
今週何事も無くそのまま正式サービスも開始できたらカプンコは神!

B-1
こちらも修行が終わってないので修行を終わらせるべく古龍狩り
起動するとテオが居たので早速ランスで出撃 自分の記憶が確かなら一度撃退してる筈。
移動先読みでエリア4で待つもテオは来ず。
5分待っても来ないのでエリア7に行ったらムービー流れるしw
そういや火山テオは初めてだった(´ー`)
前回の撃退から間が空いていたので、ダメージがどれほど入っているのか見当もつかず。
とりあえず頭に攻撃を続けているとエリア4へ移動。
そろそろ尻尾切断狙ってみるかな?と攻撃したらテオ昇天w

これで残すはナナテオのガンス討伐とナズチのランス&ガンスでの討伐。

クエから戻ると再びテオがあったのでガンスで出撃、無難に撃退。
その後なかなか目当てのTGTが出なかったので、気分転換に1stにチェンジ。
B-1のドランゴンキラー見てたら封龍剣【超滅一門】が作りたくなったのでw
必要素材を眺めてると足りないのは霞龍の爪*3
こりゃすぐに揃うだろうと思ったのがそもそもの間違いの始まり。
5~6匹倒しましたが、爪が一個も出てません 物欲センサー乙!(´・ω・`)ショボーン


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

biohazard4 Wii Editi..MH2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。