SSブログ

MHF 137 弓&ボウガン装備 [MHF]

今日は朝からAC6をやってました 現在ステージ10をクリア
メインの機体はF-2A
対地から対空までそつなくこなせるので、場所を選ばずって感じですね
XMAAとUGBがありゃ他は何も要らんわ~w
比較的対地任務が多いのは対地スキーの自分の取っては堪らんです( ゚∀゚)=3 ムッハァー
この先対空任務が増えるかも知れませんけどねw
アイガイオン戦はマジで愉しかったわぁ
ギュゲス&コットスに頻繁にキスしたのは内緒w
今回は本当に大軍VS大軍って感じで凄いですね
離れた所からの支援要請に応じるのが大変だけどw
さて、この先の展開はどうなるんでしょうか
っても、今回物語の方はなんか全然盛り上がらないな・・・
5っぽい展開を期待してたんだけど・・・

MHF

昨晩はメモが欲しくて求人で部屋を探していたら生憎と見つからず、
そこにsaiから古龍やろうとのお誘いが来たので、久々に求人で部屋作って上位テオへ
獄炎の龍鱗が必要だったもんでね、テオを選んじゃいましたw
3回やって少々メンバの入れ替わりもありましたが、愉しい狩りができて満足
獄炎の龍鱗も必要数揃い、オマケに塵粉も2個手に入り結果的にも大満足(´∀`)
1戦目の開始後間も無く1乙してしまったのは非常に情けなかった・・・ orz

獄炎の龍鱗が手に入り、レウスSの強化も終了したので弓用の新装備も完成しました
ほぼテンプレ装備ですけどね
見た目は・・・、邪巫女って事で(;´∀`)

ボウガン装備は練習用に何か良い装備は無いかと探している時に装備スレで見つけたもの
練習用としては十分じゃないでしょうかね?慣れてきたら色々と作るつもりです

新弓装備も完成したので実戦テストへ
まずは紅龍
久々に凄く集中できて36分位で全破壊討伐できました

お次は逆バサ
可も無く不可も無く、グラビが早めに捕獲できた割にはバサに時間掛かっちゃったかな

〆はラージャン
弓で行ったのは久々だったので、2乙しちゃいましたがなんとか討伐完了
デンプシー抜けに失敗して1乙
その後、チキン気味に立ち回るもまたまたデンプシーで死亡し2乙
更にチキン気味に立ち回りながらなんとか討伐できましたw
数こなして感覚を取り戻さないと・・・(´・ω・`)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。