SSブログ

MHF 138 LANCER's LAMENT [MHF]

いよいよ明日待望の(?)リファインアップデートです
明日実装される主な内容はこちら
http://members.mh-frontier.jp/support/update/update05.html
いろいろとありますが、やはりシステム系のリファインが嬉しいですね
アイテムボックス拡張はやっとかって感じですがw
新モンス追加や、新装備追加よりもこっちのほうがよっぽど嬉しいですよ

装備関係もいろいろと修正が入ってますが、ニスクファーボウⅡの強化素材が変更になったって事は、
当分ドスギアノスには会えないのかw
新装備の性能や、修正の入った既存武器がどれくらい変わったのかは明日のお楽しみですね

さてさて、お次は明日からの期間限定クエスト
http://members.mh-frontier.jp/information/quest/weekly/
ようやくナナたん帰還です 永かった・・・、これでやっと朧火作れるよ・・・(つд`)
古龍は上位ダオラがいないのが残念ですが、双雷神剣キリンも実装されることだし、
耐性防具としてフルキリンSも作りたかったからキリンで我慢しますかな
どうせダオラ来てもノーマルの強化素材修正が来ないうちにはFに強化するのも面倒だしね

メモクエもバリエーション広がりましたね
メリクリの方はどれも手強そうでメモの確立も高そう
これで基本報酬に鋭牙でも出てくれりゃぁ、ティガも頑張っちゃうんだけどなぁw

迎撃戦はついにテオが登場
ドスの高台ハメ(ハメってほどじゃないけど)残ってるんですかね?
迎撃戦の古龍も調整入ってるのかなぁ?入ってたらソロでもかなり美味しそうだけど・・・

あ、ガルルガ来てくれたのも密かに嬉しいかな
装備作ろうと思ったら素材が足りなくてやる気なくなってたところだからw

来週はなんか新規クエストが配信のようですね
メモラーは結構美味しそう

ヘヴンズゲイトってどんなクエなのかな?
HR51~だからそれほどきつくはなさそうだけど・・・
テオ&ナナ夫妻クエ・・・、の訳無いかw

アルビノの伸縮・・・、なんかエロイぞ?w(;´∀`)

MHF

昨晩はまず絆と逆バサへ
調子に乗ってたらグラビの尻尾で死んじゃいました orz

その後saiが合流し、道場のディアに数回チャレンジするも失敗
まぁ、いろいろと勉強になりました はい 次回はクリアしてみせます (`・ω・´)
お次は銀へ
なんちゅうか銀&蒼の方が楽だなぁw
やっぱ一匹だと結構しぶといかも・・・

ここで各自バラけて行動開始
これといって目的も無かったので装備を考えてたら変態チャチャブ仮面ことようが参上
二人で逆バサへ
グラビを譲って貰って分かれて行動開始 12分くらいでグラビ捕獲
やっぱまだ立ち回りが甘いような気がします まだまだ時間短縮はできると思うんだけど・・・

昨晩の〆はメモヴォル
久々(?)に忘れ物(こんがり肉)をしてまた迷惑かけちゃいました
あ、しかも返してないやw
ヴォルのレア素材は欲しいんですけどね~
現状のままじゃガチンコでやろうとは思わないなぁ・・・
昨日はランスで行ったんですが、デカイんですよまた!(銀冠サイズだったそうです)
攻撃が殆ど届きやしねぇ orz
なんかトトス、ヴォル、ディアにランスで行くとデカイの引く率が高いんだよなぁ
嫌な予感がしたからガンスで行こうと思ったんですけどね・・・
予感が的中しちゃったょ・・・(´;ω;`)
もうこの3種にはランスで行かねぇYO ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。