SSブログ

MHF 266 双棍ブロスブロスブロス? [MHF]

案の定サブの美学act.02の報酬が鋼龍石だったようです
虹色鉱石と一緒に稼げるうちに稼いでおきますかね

今日何か発表があるかと一縷の望みを託していましたが何も無かったですね
コレは本当に4月一杯はP2Gな月になるんじゃないでしょうか
新年度も始まる事だし、間違いなく過疎るだろうなぁ・・・

昨晩もhiroshiさん&ノヴィさんと3人でクエ廻し
いまだ揃わぬ骨Ⅲを求めてディア変種をリク
剥ぎ取りで出なかったものの、報酬でなんとか一個出て無事bbb完成
早速ノヴィさんのリクであるドド変種へ担いで行ってみる
う~ん・・・、これ双剣じゃないよな・・・、双棍だろうw
振り回してる時⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン・・・、じゃなかったブンブン言ってるしねw
3人でも瞬殺だし強いんだか弱いんだかわからなかったな・・・
01dodo.jpg

お次はhiroshiさんのリクで100茄子
連射弓装備で行ってみました
きっちり脚狙いですってんすってん良い感じにコケてくれますね
溜めの時間が短くなった分、立ち回りに余裕が出来て良い感じ
02nasu.jpg

続きまして近接装備にレウスの逆鱗が6枚も必要なので、逆鱗求めて銀メモへ
たまには使ってやらなきゃなって事で人魚姫担いで出撃
03reusu.jpg
ん~、まぁ可もなく不可もなくってところ
しかしなんで中途半端に連射3なんだろうね?
どうせなら連射4にしてくれりゃ良かったのに
そんなに茄子武器は強い!って事にしたかったのかね
強いと言えば全てをぶち壊す覇弓の存在
弱体化を激しく希望 物理攻撃力276でいいよ
っちゅうか無くしちゃっても構わないw
とか言いながら使うけどね、強いから・・・
しかし勇弓・・・(´・ω・`)

さぁ、気を取り直して続いては猟団ヴォルです
基本報酬に上ヒレが出るのでこれも美味しいクエですね
猟団クエは美味しいのが多いなぁ、追加依頼も面白い玩具が一杯貰えるしw
ドドコンガは鋭牙が基本報酬で出るしね
次はババの尖爪が出る猟団クエの実装お願いします(^ω^)
04voru.jpg

ここ最近は朝出勤前に逆鱗マラソンしてます
今朝はレウスの逆鱗マラソンをしてたら3回で3個も出ました
剥ぎ取りは一個も出なかったんですけどね、サブ報酬で1-0-2って感じで3個げっつ
必要数の半分出てI'm Happy!(´∀`)b
05gekirin.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。