SSブログ

MHP2Gを狩ってきた、いや買って来た [MHP2G]

う~ん、参ったね 風邪をひいたようです (´・ω・`)
今週は忙しいってのに全く参ったね
良質のVCがほすぃ・・・

ま、そんなんでも帰りに引き取る物を引き取って来ました
それがこちら 思ってたよりかなりデカかった
P1010310.JPG
GMが全高18mなんでその二倍の36mくらいですかね そんなバエナ
ついでに元気ドリンコ?も二本ほど買ってみた 飲んでみた う~ん、普通w
こんなんじゃ風邪治らんわ

調子も悪いし面倒だから放置しておこうかと思ったものの、店でドット欠けの確認をしてなかったので確認してみた
今回は1ドットの欠けも無いようで一安心
とりあえずOPを見てメディアインスコして、引継ぎ&非引継ぎキャラを作って終了
プレイするのは何時にナルコレプター ぶはは
はぁ・・・
今日はもう寝ます・・・


タグ:MHP2G
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。