SSブログ

MHG Wii 65 巨大龍の侵攻(灰) [MHG Wii]

本日は目標の一つ、緊急灰ラオソロチャレです

一回目は黒滅&フルバルカンで撃退止まり
種無し&背中剥ぎが原因かな・・・

二回目は黒滅+匠&高速剥ぎ取り
種持参、背中剥ぎは無し タル、バリスタ、撃龍槍も未使用
立ち回りはエリアに入りきる前は頭を上突き、入ったら腹に上突き イジョ!
いや、マジで他に書くような事が全然無いんですw
強いて言うなら
・切れ味が緑になったらorなる前に研ぐチャンスがあれば研いでなるべく白ゲをキープする事
・常に種の効果をキープする
この2つくらいかな
あ、あとラオの中心線にいるよりも、若干どちらかにずれてる方がダウンの時に吹き飛ばされにくいですね
ただ外側に寄り過ぎると風圧で怯んじゃうんで注意
ラオの速度に合わせてテンポよく上突き→ステップを組み合わせて距離を調整してください

今回は残り時間1~2分てところで討伐完了
01.jpg

おくめつは強いなぁ・・・
Gでのランスの強さも相当なもんだけどね
両者相まって升級の強さだわw


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。