SSブログ

PSPo2 グラール日記 Vol.4 [PSPo2]

初音ミクコラボのパスが昨日から公開されてたんですね
http://phantasystar.sega.jp/psp2/password/miku/

キャス子に着せてみたけどキモかった
これは生身顔じゃないと似合わないなw

フリーミッションの消化をしつつ、B周回も始めました
流石にCよりも良い物がぽんぽん出てきますね
下手に武器を強化するより、良い物が出てきたら入れ替えを繰り返してランクを上げてった方が無駄が無い
折角レアが出ても、通常武器の方が遥かに強いってのがなんとも悲しいw
さっさとLv上げてS周回したいなぁ

さて、大したもんじゃないけど先日拾ったレアのうpでも

ウェポン:プリメラ・フィオーレ(カード) ミッション:狂う珍獣B ドロップ:ゴル・ドルバ
01.jpg

ウェポン:カエルム・フリューゲ(ソード) ミッション:狂う珍獣B ドロップ:アスターク
振った時に特殊エフェクトあり
02.jpg

ウェポン:ツインゴ・ブーマクロー(ツインクロー) ミッション:忘れた ドロップ:ゴ・ブーマ
03.jpg

ノヴィさんと遊んでる時に緊急ミッション『幻影の火孔』が出ました
ステージはPSO経験者に懐かしい洞窟で、ボスはドラゴンでした
ドロップ倍率300%となってます
05.jpg

まぁ、確かにレアがポロポロ出てきましたね、体験版で拾いまくったどうでもいい物ばかりがw
しかしながら緊急の真の旨みはEXPじゃないでしょうか
どいつもこいつもEXPが(゚д゚)ウマー あれくらいの強さで4桁はうめぇw
緊急は初めてだっったけど、緊急はどれもこんな感じなのかな?
おかげで1ミッションでLvが2も上がりましたw
緊急中拾った唯一レアらしいレアがコレ
ウェポン・ホーリー・レイ(ライフル) ミッション:幻影の火孔(緊急) ドロップ:乱戦中の為不明
04.jpg

しかしグラスアサッシンにブーマの腕もあるから、シノワの腕もあるのかな?
あるのならエネポン好きとしては是非とも手に入れたいね


タグ:PSPo2
コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 4

あうり

ホーリーレイいいね~

緊急ミッションも、いろいろ数があるらしく楽しみの一つです。

レアが出るときと出ないときの、差が有りすぎですけど、
ついつい時間を忘れがちに。。。う~ん。楽しいぃ。。。



by あうり (2009-12-13 16:46) 

御影

ホリレイは攻撃力、命中率、特殊効果のバランスが良いね
当分はレンジャーを育てる(プレイする)事もなさそうなので倉庫の肥やしだけどw

ソロ中に緊急浄化ミッション(火のやつ)で3人居ないとクリアできないの引いて泣いた (´;ω;`)

今日は友人と遊んでる時に氷の浄化ミッションを引いてクロスケ祭りになりますた

氷の浄化ミッションもEXPうめぇw
by 御影 (2009-12-13 20:33) 

あうり

緊急ミソで3人居ないと、出来ないのが有るですと?
こりゃ、泣くに泣けないね>< 心中お察しします。

私はたまたま、○ソロAやってて、モツブの炎浄化が出て、
偉い目に有って来ました><
眠気と欲望の葛藤の末、2時間半かかってクリアしましたw

でも、得る物も大きかったです。
今度ブログに書こうと思ってるんだけど、何時になるやら。。。
by あうり (2009-12-14 00:36) 

御影

炎の浄化ミッションは3人でスイッチ踏まないと進めない仕掛けがあったね

氷の浄化ミッションは2人だと届かなくて一箇所SEEDの浄化ができなかった
それでもSとれたけどね

昨晩は聖域の緊急引いたんだけど、強さとEXPのバランスが合わなくて旨すぎてワロタ
最低でも1500とか旨すぎるw
by 御影 (2009-12-14 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。