SSブログ

PSPo2 グラール日記 Vol.5 [PSPo2]

昨晩緊急ミッション『幻影の聖域』を引きました(難易度B)
PSOで言うところの遺跡ステージで、名前が変わったりしてますが懐かしの敵が大量に出てきます
ベルラがロケパン撃たないのはベルラ落ちするからなのかな?w

自分のレベルが71でしたが、かなり楽に立ち回れました
それなのに最低でもEXP1500と非常に美味しいミッションでしたね
逆に言うとすぐに倒しちゃうんで、マルチだと手付けが難しいw

自分の記憶が確かならば、BGMもPSO時代のものと同じだと思います
懐かしのステージ、懐かしの敵、懐かしのBGM、そして非常に旨いEXPと最高のミッションでした

残念なのはボスがオルガディランだった事と、レアが一個しか出なかった事かなw
唯一出たレアがこれ
ブラックレクイエム 攻撃力:365 命中力:165 ☆7 特殊効果:燃焼Lv2
01.jpg


タグ:PSPo2
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。