SSブログ

PSPo2 グラール日記 Vol.6 [PSPo2]

久々の更新です
なんとか生きてますw

ぶっちゃけPSPo2は書くことが少ないんですよね
レア発掘報告くらいしか書くことないんだけど、レアも出た時にチェックしておかないとどれがレアだったか忘れちゃうw
値段で判断できるな~と思ってたらそうもいかないしね
Aになってから赤箱がボロボロ出るようになったので尚更わかんねぇw

そんな中唯一出た☆12のレアをうp
エビルファング 攻撃力:610 命中力:285 ☆12
01.jpg

クローはBrでしか使う予定ないんだよな・・・

現在は2nd、3rd、4thも育てつつ1stメインにA味噌消化中
ストーリーモードとマルチ&インフラモードで味噌消化が別扱いなのに気付いたのが遅かったので、
1stはマルチモードで味噌消化中
2ndのFoはやっぱLv20以上のTQディスク集めてから育てようかな・・・

持ちキャラはこんな感じ

1st MIKAGE   Lv92 Hu:17
2nd McCOY    Lv20 Fo:6
3rd RGM-79SC  Lv15 Ra:4
4th MIKAGE   Lv3  Br:1

TS系の出が悪いので、レアが欲しいなぁなんて思ってたら、昨日Tデュランダル・レプカとツインDBの剣が出ました
懐かしのウェポンだったので嬉しかったんだけど、即倉庫行きw
これもBrがLv上がるまで倉庫の肥やしだな・・・


タグ:PSPo2
コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 2

あうり

おへさしぶり。もうすぐ年度末ですね~><

いろいろあるけど、無事に年越せそうなので感謝せねばなるまい。。。

毎日PSPO2とユニバースと、ゲームをする為に体が二つ欲しいですw
と、まぁ、バカな事を言いながら生きています。

「エビルファング」いいね。
特有のエフェクトが、御影のキャストのキャラに似合いそうだから、
是非、使いこなして欲しいです。

私はこのツインのほうの「ナイトメアダスト」を所有していますが、かなり使えます。
ただ、得意な技であるPAのLVが、クラッド6の城郭のAですら17までしか出ないので、
日々行けるとこまで行って、探索中。。。

小さい画面を、ずっと見ながらプレイしてると、目が奥に引っ込んでしまいそうになるけど、
あまり無理しないようにね。(と、自分にも言い聞かせるw)


by あうり (2009-12-28 22:25) 

御影

今回はコンボ途中止め→盾JG→コンボの繋ぎが非常に楽しいのだけれど、ラグがなんともし難く・・・
そのラグを予測してJGを決めた時の爽快感はまた格別だけどね
結局メインのHuは両手武器(ナックルとかツイン○○系)しか使っておりませぬ

FoはTQのみ、Raは銃のみと決めて遊んでいるので、片手武器はBrが育つまで倉庫の肥やしの予定w

使う武器&PAは個人のプレイスタイルによって変わるから面白いね
個人的にPAは発生が早くコンボに繋ぎやすい物を好んで使ってます

PSPはTVに繋げてプレイすると逆に疲れますおw
by 御影 (2009-12-29 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

PSPo2 グラール日記 Vol.5Happy New Year ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。