SSブログ

MHP2G Vol.138 リハビリ3日目 [MHP2G]

P2Gリハビリ3日目です

まずは大名原種&亜種
装備はアイシクルボウ+フルナルガX
今回は状態異常瓶とタル爆を持ち込んで遊んでみました
しかし大タルGは勿体無かったなw
大名は将軍みたいなラッシュが無いから楽だね
拡散で思う存分楽しめる良い獲物だ
01.jpg

お次は旧密林フルフル
装備は凄弓+Q耳ランナー見切り+1
フルフルは鈍くさいので初めて弓を触る人には良い相手ですね
連射で弓の基本を学にはうってつけの相手じゃないかな
まぁ、旧密林だと洞窟エリアの狭い所でばかり戦わされるからやり難いんだけどね
今回は回復しなくても大丈夫だろと余裕ぶっこいてたら、
この位置なら当たらないだろうと思った攻撃を喰らって1乙しますたw
見た目以上に判定デケーよw
止めはトーマス君に奪われますた orz
02.jpg


明日からトライでまた新クエ配信ですね
今回はレウス、ガンキン、アグナの3匹
う~ん・・・ HR40からだしソロは無理だろうなぁ・・・w


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。