SSブログ

MH3 Vol.98 リハビリ3日目 [MH3]

トライリハビリ3日目

まずは「2頭の水獣」 ポンデ(ロアルドロス)2匹の討伐
あまり欲張らずに攻撃を自重してれば喰らうような攻撃も無いですね
欲張って転がりに巻き込まれたり、ブレスの残り判定に気を付ければ難しい相手ではないかと思います
体当たりは尻尾の方が判定小さいので、向かって右側に回避すると避けやすいです
01.jpg

お次はボルボロス
個人的にはトライの中でジョーと甲乙付けがたい程の良モンス
調子に乗ってると手痛いしっぺ返しを喰らい、慎重に行けば攻撃を叩き込む隙を見せる
ちょっとスパルタな所もあるけど、ドスジャギィやペッコよりは遥かに良い先生でなかろうか
狩ってて凄く楽しかった
泥つぶてモードには(#^ω^)ピキピキしたけどねw
途中でジョーが出てこなけりゃ最高だったのにな あのks野郎!凸(`д´)Fxxk!!
二匹の怒涛のコンビネーションで1乙しちゃったよ orz

調子に乗って大剣で行ったら速攻ヌッ殺されました^^
大剣のコンビネーション覚えてねぇ
それどころかレバー入力どれでどの攻撃が出るか覚えてねぇw
02.jpg

〆はチャナ
先日イベントもやってたから、あの時よりは被弾少なく戦えたな
水中は横方向に回避するよりも下方向に回避した方が被弾し難いね
まぁ、底で戦ってたら意味が無いんだけどw
エナジーボンボンは狙っていかないと破壊が難しいなぁ
狙ってるんだけど顔(口)に当たっちゃうんだよね
要練習か・・・
03.jpg


本日から「紅蓮の宴」配信になりましたね
すっかり忘れてて様子見にすら行ってませんw
サブでレウスガンキンの狩猟があるといいなぁ
基本報酬で紅玉や逆鱗が出るって話です
それよりもアグナの爪が( ゚д゚)ホスィ…


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。