SSブログ

MHP2G Vol.139 リハビリ4日目 [MHP2G]

P2GリハビリG級ツアー4日目
本日よりDM231Cを投入してみました
少々問題あり(マシンパワーが足りない?)で何度かPC落ちましたw
おかげで2クエ分のデータが吹っ飛んだ(つД`)
録画は3000しか対応してないので、慣れ親しんだ2000から3000に変えたらなんか操作感が変w
なんか撃ちたい所から微妙に角度がズレる・・・
まあいいや さぁ、いこうか

まずは雪山赤フル
色々設定弄りながらやってたら2乙しちゃったw
亜種は怒ると早いなぁ
特にP2Gは怒り時の俊敏性UPが凄いからなぁ 油断できねぇw

お次は旧沼地赤フル*2
エリア8で戦ってたらいつの間にか二匹目が合流しててブレス挟み撃ちで1乙
その後一度合流されるもすぐに別エリアに向かったので楽に討伐完了
報酬は剛翼祭りですた
装備はどちらのクエもオオムラサキバサミ&Q耳見切り+2ランナーです
01.jpg

〆は旧砂漠トトス
ボックスで埃被ってたハートショットボウを引っ張り出して行ってきました
貫通強化装備が無かったんでQ耳見切り+2ランナー装備のままです
しかし貫通強化装備作ってたと思ったんだけどな・・・
見た目重視のイエピ艶・皇でも作るかな
あぁ、ナナの角とナズチの尖角が足りねぇ・・・ ('A`)マンドクセ

おっと話がそれました、トトスです
貫通でズビズバァと気持ち良く殺れましたが、無限に湧くランゴにかなり(#^ω^)ピキピキ
あと這いずり結構喰らっちゃったな
立ち上がりブレスは久々に見てびっくりしたw
久々といえば亜空間タックルも久々に喰らった
やっぱおかしいよあれw
こういうの喰らうと「あぁトライは当たり判定見直してくれた良かったなぁ」と感心する
一部あれ?と思うものもまだあるけどw
しかしトトスはトライVerで出るとなるとどういう調整されるんだろうね
水中戦のトトスは突進が睡眠ついてそうw
02.jpg


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。