SSブログ

MH3 Vol.99 リハビリ4日目 [MH3]

 トライリハビリ上位ツアー4日目

・・・と、その前に以前海外版HPで見つけたシルエット武器の画像を拾ってきました
海外版のイベント武器だそうです
やっぱ国内じゃ手に入らないよねぇ・・・
斧( ゚д゚)ホスィ…
001.jpg

さてと、本日はレウスです 狩猟クエが出なかったんで捕獲の方に行ってきました
結果的には捕獲クエで正解でしたね
時間掛かったし、2乙してクエ失敗になるんじゃないかと思ったよw
装備はライコウ剛とリノプロ一式です
以前はコレでレウス狩りしてたんですが、やはりブランクのある状態でこの装備は厳しかったw
といっても他の装備じゃ風圧からのコンボで乙&イライラしそうだけどね
トライのレウスも旧作と一緒であんまりいい印象ないなぁ
ほぼ常にホバリング状態で風圧ウザいし、ホバリング中に当てやすい脚と翼の肉質が糞だからなぁ
これならワールドツアーで飛んでる方がまだいいやw
01.jpg


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。