SSブログ

MH3 Vol.100 リハビリ5日目 [MH3]

記念すべきMH3、100回目はトライリハビリ上位ツアー5日目です
まぁ、何回目だろうとどうでもいいんだけどw

まずはディア
トライのディアは2種の潜行突き上げの見極めが苦手で、かなりの苦手意識が・・・w
地中から出る前に砂煙が3回出る方は未来予測(キャラの向いてる方?)で方向が決まるみたいですね
通常の方は潜りきって砂煙が出た時点のキャラの向いてる方向っぽいけど、まだよく分かんないやw
でもこの潜行突き上げが避けれるようになれば大して怖い相手じゃないですね
今回はこの潜行突き上げをかなり避ける事ができたので、結構楽に立ち回れました
これが避けれるようになると緊張感あって面白いわ
なによりも狩猟環境:安定ってのが嬉しいね デルクス(`皿´)ウゼーけどw
残り時間10分切っちゃってたけど、回数こなせば時間短縮は行けそうだね
ガード無い武器でも十分いけるわ
個人的糞モンスから良モンスに早変わりw
01.jpg

お次はベリオ
ベリオは・・・・・・・・・、得意でもなく苦手でもなくってところかな
面白いことは面白いけど、ガードないとラッシュであっさり逝けちゃうのがシンドイなぁ
特に狭い所に吹っ飛ばされるとかなり終わってる
ぴょんぴょん跳び回って目で追うのも大変だよw
ガード無しだと回り込み→突進のラッシュが怖いね、怒ってると尚更
こっからラッシュでころころ転がされて乙っちゃいましたよ orz
狭いところに吹き飛ばすな! ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
でもベリオは何故か憎めない不思議
得意じゃないし、よく乙るけど嫌いではないな
やっぱ戦ってて面白いからかな?
あとはやっぱぬこっぽいからかw
02.jpg

そういえば今回はディアもベリオもなんかデケェなぁと思ってたらどっちも金冠ですた
ディアは斬り上げが尻尾に届かなくて尻尾切るの大変だった (つДT)


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。