SSブログ

MH3 Vol.118 帰省 [MH3]

ロックラックに帰省しました
ちょっとした時にトライ、P2G、箱Fの操作がミックスされてしまい混乱する事もしばしば
特にトライはアナログ攻撃とボタン攻撃がミックスされてたりするから尚更・・・
ランスで上突きしようと思ったら突進しちゃったりとか、カメラを移動させようとして攻撃しちゃったりとかねw
ま、そんなこんなでハプニングありつつも楽しんでます

やはりトライを経験した後では、トライが一番面白いです
水中がまだまだ未完成だったり、チャット周りが絶望的だったり、他にも色々とダメな部分も多いけどね

また飽きるまではトライを続けます


タグ:MH3
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。