SSブログ

MH3 Vol.119 水没林の大連続狩猟 [MH3]

『水没林の大連続狩猟』に行ってきました

最初はフルベリオ(耳栓仕様)で行ってポンデ討伐、ラギア捕獲、チャナで時間切れ
足引きずって巣に帰ったところを追い掛けてる途中で時間が切れました
捕獲セットを2セット持っていけば行けたのになぁ

二戦目は防具を装備はバンギス(装飾&お守りで回避+1発動 はらへり打ち消し)に変更
苦手なラギア用に丸薬&種も追加で持ち込み
ポンデ&チャナ討伐、ラギア捕獲でクリア
ラギアを捕獲を捕獲した時点で一戦目より5分程度早かったくらいかな?
ラギアタックル上り下り、水流超特急等々にかなりイライラしたて特攻気味だったのがいけなかった
01.jpg

ラギアが苦手とか言いつつ、剣斧だとチャナも得意ではないんだよなぁ
っちゅうか、水中戦はガードできない武器は何かと厳しいから仕方ない
あ、ガードできても別な意味で片手は厳しかったね・・・w

話によると太刀はラギア結構楽らしいね
今度行ってみるかな~

水中戦は嫌いではないけど、やっぱりまだまだ未完成な感は拭えないね
しっかり調整して面白くなって戻って来る事を希望


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。