SSブログ

MHP3 発売日前日 [MHP3]

ついに明日発売となります
既に日曜日からフラゲ情報が出始め、段々とフラゲ報告も増えてきました
今日は何度かP3の話で盛り上がってる高校生集団なんかに遭遇したり、
仕事中にMHの話をしてると意外な人が食い付いてきたりなんてこともありましたw

フラゲ情報だけでなく、中華解析サイトやその他いろいろな情報も出てきてます
殆ど嘘くさい情報ばかりですが、モンス名解析が本当だとすると(以下自主規制
ま、明日の休みは死守できたので、巨神の首でも切り落としながら配送を待つとしますかね

そうそう「ラスボスはクック・デ・トルカモネ、翼の下にある魔力結晶が弱点 まずは魔力を放出する槍を狙うのです」
ってイズン様が言ってた

タグ:MHP3
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。