SSブログ

PSPo2 グラール日記 Vol.9 [PSPo2]

人の世に!

生まれし頃より!

昔の感覚が戻ってきたなー (*´∀`)

って感じで大分勘が戻ってきました
前回からLv4上がって現在Lv122
少々厳しかったモンスLv150のSミッソンも楽になってきましたね
気を抜くとすぐ乙ってしまいそうな乱戦の中をせわしなく動きまわってるのが楽しいですw

そんな中で二つ目の虹箱出土
01.jpg

無属性なのが非常に惜しい…
楽しくなってきたところですが、昨日はジリオールが届き、今日はWiiが修理を終え帰還
そしてP3の発売も刻一刻と迫ってる中、限られた時間をどれに割こうかなんとも悩ましい
で、こういう時に限って休日出勤とか残業とかになって更に時間が無くなっていくんだよね
( `Д´)凸 ファッキンシットサノバビッチ!

あ、そういや∞でパートナーにサンダース軍曹が出るらしいね
PSPoシリーズなら違和感ないな・・・w
02.jpg

タグ:pspo2
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MHP3 数字のお話MHP3 発売日前日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。