SSブログ

MHP3 ユクモ村狩猟日記 vol.167 [MHP3]

4gamerの記事で港に居る時の画像の下画面に「オンライン」「オフライン」ってのがありますね
相変わらずこの辺にはノータッチだったそうですが、どこまで引っ張るんだろうねw


さて、本日は2ndで村★3と温泉&ドリンクの消化の続き
「強襲する孤島の水流!」「ロアルドロスを狩猟せよ!」「全ては湯のため、人のため(温泉)」
「泥沼での狩猟(ドリンク)」あと雑魚討伐クエを幾つか消化

ロアルドロス(以下ポンデ)はボルボよりも良い相手になるんじゃなかろうか
近いとゴロリンばっかりやってくるからゴリ押しだけで勝てないしね
意外と隙の多い攻撃が多いから、攻撃の隙を見極めて反撃するっつう練習にもなるね
強すぎず弱すぎず、先生の後釜にはちぃと頼りないけどw
01.jpg02.jpg

ドリンククエの「泥沼での狩猟」ドリンククエって村より強いの忘れてました
すぐ倒せるだろとゴリ押ししてたらガリガリHPが減るからおかしいと思ったんだよ
アイテムを持って行かなかったから回復薬も危なかったし、砥石はもっと危なかったw
「舐めてかかると痛い目見る」っていい勉強になりました…
03.jpg

そういえば気分転換にジャギイ一式作ってみました
気にしてなかったけど、初めての人なら「捕獲の見極め」が役に立ちそうですね
アロイよりも防御力が高いし、おすすめ度はジャギィ>アロイ

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MH3 Vol.187MH3G TGS Event Ver プ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。