SSブログ

MHP3 ユクモ村狩猟日記 vol.202 [MHP3]

2ndに戻ります
温泉&ドリンククエ「灼熱の砂風呂の底で」「新作の卵?」が出てたのでそちらの消化
「灼熱の砂風呂の底で」はラングロも居たんですね
先にラングロに出会ってクエ間違えたのかと思ったw
とっととラングロを始末しちゃおうと思ってたらボッカ合流
この2匹、片方寝たら片方が攻撃して起こしたりとかなり仲が良くウザかったです
どれだけチャンスを潰された事か… (#^ω^)ピキピキ
01.jpg 
 
「新作の卵?」は卵納品なんで書くことないですねw
邪魔らしい邪魔も殆ど無いんでソロでも楽勝です

ディアは捕獲の方が出る素材の種類が多いんで捕獲に切り替え
消化の一戦+二戦して頭と胴完成
脚は簡単な素材しかないから、難関は上質と骨髄だろうなぁ
02.jpg 

コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 2

すずめばち

こんにちは。TOP画面変わりましたね!俺的には今のTOP画面の
方がいいと思いますよ(^^)b
僕も先週から大剣縛りやっています(笑)
何かアドバイスplease!!
by すずめばち (2011-11-01 15:32) 

御影

>すずめばちさん
こんちわ~
気分転換にTOP画像は毎月月始めに変えてるんですよ

折角縛りで始めたんだから色々試して自分流の立ち回りを編み出して!w
個人的に大剣は溜め斬り当ててナンボだと思ってます
by 御影 (2011-11-01 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。