SSブログ

MHP3 ユクモ村狩猟日記 vol.204 [MHP3]

公式も更新されて新情報が公開されましたね
ドボル亜種は「尾斧竜(びふりゅう)」だそうです
ボウガンはあんま興味ないんでなんとも…w
チャチャ&カヤンバのお面は砥石とウチケシが良さそう
くっさくさはYEAH!

3G公式はこちら


さて、2nd狩り記にいきましょう
村★6消化本日は「ドボルベルク流域」「山の嵐、川の氾濫」の2クエです

「ドボルベルク流域」は「渾身のドボルベルク」と全く同じ
報酬も出る物、確率まで全く同じですね
単なる水増しクエじゃん…
ん~、素材集めの時は自分のやりやすい方を選べば良いんじゃないかなw
今回も、というかここのところオトモが大活躍
ちょっと尻尾の破壊に手間取ってたら4回も寝かせてくれました
01.jpg

続きまして「山の嵐、川の氾濫」
ドボルとポンデの狩猟
ドボルは先の2クエよりも少々HPが低くなってます
その他は殆ど同じステのようです
ポンデはHP2,800でやや高めで攻撃力が村クエの中では一番高いようです
今回は意外と仲が良かったようで、合流後暫く一緒に居ました
スタミナ消費が多い武器の場合はこやし玉を持って行ったほうが無難ですね
合流されたらとっととゴーホームYEAH!した方が良いと思います
 
本体剥ぎ取りで尾骨が2つ出ました が、使い道が無いw
こんなとこで運使うからディアで引きが悪くなるんだろうなぁ…
02.jpg 


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。