SSブログ

MHF 486 [MHF]

昨晩は2ndで遊んでました
試験のダイミョウとなんだっけ?新しい蟹
タイクーンザンザだっけ タイクーンは「麿はタイクーンでおじゃる」か これ分かった人はオッサン
まぁいいや、岩蟹です岩蟹
最近は狩猟試験は初心者猟団に入ってると教官がついてくるのね~
フレさんが初心者猟団だったんで教官がついてきたようですw

岩蟹は下位だったんで、顔合わせ程度ですね
上位か剛種にならんと本気は見せてくれんでしょう
感想は画面見えねぇ!視界悪すぎ!黴臭そう!かなw
01.jpg 
 
新フィールドや新モンスは色々と趣向をこらしてる感じですね
当時の開発からは考えられないような進歩だ…
まぁ、それが面白いかどうかは別問題ですがw

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MHF 485MHF 487 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。