SSブログ

MHF 487 [MHF]

アビオルグに行って来ました
MHF初の獣竜種ですね
ドスアプトノスって感じの見た目で、動きはジョーに似てましたね
HR31かなんかのクエだったんで、大したことはなかったです
剛種になると面白くなると聞きましたが、多分行くことはないんじゃないかなw
01.jpg 

その後は2ndでリハビリ
狩猟笛をメインでやってますが、旧仕様ってこんなに淡白だったんですねw
02.jpg 
 
ゲームそのものの仕様もそうだけど、トライ以降は色々と変わってた事を痛感しました
特に旧仕様の雑魚はストレス以外の何物でもないね
ゆとりと言われようがなんと言われようが、殺る気満々の旧仕様にはもう耐えられんな~

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MHF 486MH3G 狩猟日記 vol.120 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。