SSブログ

DQX アストルティア日記 vol.36 [DQX]

昨晩は未消化のクエストをこなしてました
と言っても殆ど終わってたんで便せんクエスト2つだけでしたが
そのうちの一つ、メギストリスの便せんクエストでエスピテーサ丘陵に行って来ました
なかなか景色の良い所でしたね
ハニーレイクなんてところもあり、 大量のはちみつでフンターさんも大喜びな場所です
01.jpg 
 
魚の国とはまた違った海岸線があり、そこも景色が良かったです
崖が多く、船越英◯郎が居ても不思議じゃないような場所でしたw
02.jpg 

これにて職業限定クエスト以外は消化完了
守護者、天魔、冥王と職業限定クエを残すのみ
 
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD  

タグ:DQX 日記
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。