SSブログ

お陰様で [雑談]

本日、当ブログも6周年を迎えることができました
6年経っても「見た目は大人、頭脳は子供」のまま
増えるのは年齢と体重だけってね 
うん、どうでもいいw
6年なんてあっという間だったな~
色々あったけど、やっぱ最愛の嫁(ウニ)が逝ってしまった事が一番の思い出というかなんというか…  ふぅ…
MHは2→3→3G&P2→P2G→P3と続き、ついに来年4の登場となります
DosベースからTri仕様へ変わり、再び新フューチャーを引っさげ新仕様にリニューアル
果たして吉と出るか凶と出るか…
とりあえずTGSでの試遊を非常に楽しみにしております

去年はMH3Gの発売日決定&MH4発表された日でした
今年はWiiUの発売日&価格が発表が重なりました
個人的に黒が欲しいのでプレミア一択
しかし、正直なところロンチの任天堂ソフトが『New スーパーマリオブラザーズ U』と『Nintendo Land』とショボさは否めない
ピクミン3はどうしたの!ピクミン3は!w
でもロンチウィンドウの登場って言ってたしね…
他は23時からのダイレクトで紹介されるであろうサードソフトに期待しますか
『ゾンビU』がロンチに出てくれれば文句無いです…

ここのところすっかり狩りから遠ざかっていますが、常々狩りもしたいな~と思ってます
思ってるんだけど、ついついリモヌンを握りしめアストルティアに降臨してしまうのであった
ま、MH4の発売を機にハンターに戻ると思いますw
そういえばMH4公式で期間限定のMH4トゥウィッターが開始されましたね
6周年記念にとぅいっとぅる始めるかな…
 
今後もMHをメインに、その時にプレイしているゲームの日記を書いていきますので、
今後ともよろしくお願い致します <(_ _)>
 
追記
ダイレクトでMH3G HDverがWiiUと同時発売と発表がありました
セーブデータ共有
オンライン対応
同梱パック
これはもう買うしかねぇ!w
 
っちゅうかこれって即ち4でも同じ事が出来るって事だよね… ゴクリ
ゾンビUロンチ発売の喜びが一気に吹っ飛んでしまったw
どうやらTGSでの発表ってのはこれの事っぽいね
更にTGSが楽しみになったぞ
どうぶつの森が控え、DQXもあるってのにこりゃ困ったことになったなw
 

タグ:雑談
コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 2

暁

6周年おめでとうございます。

wiiU発表されましたね。
自分は資金+受験の関係で買えそうにはないです(´Д`)

MH4のほうはありがたいことに春発売なので、
大丈夫そうですけどねw

ツイッター開始された時は相互フォローの
ほうもぜひぜひよろしくお願いしますm(__)m

それでは、改めて、6周年おめでとうございます。
これからも、更新頑張ってください!
by 暁 (2012-09-13 21:41) 

御影

>暁さん
ありがとうございます

そしてついさっきMH3GHDが発表されました
なんとも嬉しいサプライズ
今年もMHで良い発表が重なったな~w

トゥウィッターの方はまだちょっと悩んでるので、開始したらお知らせします
by 御影 (2012-09-13 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。