SSブログ

DQX アストルティア日記 vol.55 [DQX]

ここ3日ほどあまりプレイできませんでしたが、時間が取れた時にチマチマとレンジャーのレベル上げをしてました
フレのパラディンと二人でレベル上げをしたりもしてましたが、この二職の相性はかなり良いですね
と言っても自分は弓でフレはハンマーなんで、弓レンジャーとハンマーパラディン限定かも
モーション遅かったりするけど、やはり弓は両手武器って事で結構威力ありますからね
ブーメランでもいけるかもしれないけど、攻撃力が低いらしいからどうなんだろ?
パラは槍でもいけるのかなぁ
まぁ、盾が装備できるだけでも壁役としては優秀だから、やはりハンマーが一番良いだろうね
パラは意外と多彩で自力で壁役としてのスキルも取り揃えてるから、傍から見ててもかなり愉しそう
足を錬金で重くするのも面白いかもね
パラディン特化キャラを育てたくなってくるなw 

レンジャーはサバイバルスキルのオオカミアタックも強いとか聞きました
そっちを取ると弓がおざなりになっちゃうし、弓を取るとオオカミが取れない
現状では両立させるのは不可能ですね
スキルポイント的にはサバイバル極振りの弓射程+2mで我慢ってところかな
最低でも攻撃力+は全部取りたいけど無理だもんねぇ…
レンジャーを盗賊強化の為のパッシブ取りと考えても82Pは必要だもんなぁ
振り直しがあるとはいえ、悩ましい…

タグ:DQX 日記
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。