SSブログ

MH4 公式更新 [MH4]

公式が更新されました

ついにイャンクックが復活!と思ったらゲリョスまで復活
ゲリョスは旧仕様のパニック走りが最悪なんで、あれがなければ歓迎かな
可愛かったゲリョスS防具がどうなるのか楽しみです

クックの捕食はスタミナ回復だけなんですかね
なんか他にも仕掛けがありそうな気がするんだけどなぁ
ゲリョスは壁面も登ってくるみたい…
パニック走りで壁面まで登ってったらウザイことこの上ないなw
PVでレウスがやってたような壁面にいるハンターへの攻撃もしてくるようです

あとはPV2に出てきた2匹の新モンスターも公開されました
シャクレアカム牙蛙は鬼蛙 テツカブラ 両性種だそうです
SSとか見るとドドブランゴみたいな動きをするんじゃないかなと予想
トリッキーなパワフルファイターかな

蜘蛛はそのまんまで影蜘蛛 ネルスキュラ 挟角種だそうです
SSでは拘束攻撃と睡眠攻撃が確認できますが、多彩な状態異常攻撃を使うと書いてあるので、
麻痺とかも使ってくるんですかね?
とりあえず睡眠武器要員で間違いなさそう

新たに公開されたフィールドは地底洞窟
SSを見ると蛙も蜘蛛も出てきそうな感じ

タグ:MH4
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。