SSブログ

MONSTER HUNTER CG ARTWORKS 2 [MH関連]

フラゲ情報によるとMH4の新武器のシルエット画像が明日発売のゲーム誌にて公開とのこと
実際の公開は12月13日だそうです
 
さて、昨日発売された「モンスターハンター CG アートワークス2」を買って来ました
002.jpg 
 
やはりというかミラオスは掲載されてませんね
アマツは掲載されてるのになぁ 格の違いか?w

コラボ装備もちゃんと掲載されてます
残念ながら現状配信されているものしか掲載されていませんが
というか、さすがにもう新しいコラボ装備は無いか

改めて見ると♂装備も随分格好良い物が増えましたね
旧作(無印~dos)と比べると格好良さは雲泥の差
ゲリョスとかハイメタとか野暮ったい(好きな方スイマセンw)のが好きな人はツマランかもしれんけどw
しかし、昔から思ってたんだけど、♂ハンターの顔って俳優のアノ人に似てるんだよね
名前も何に出演してるのかも分からんから調べようがないんだけど…

個人的に大全の方が好きだけど、こちらもなかなか見応えがあるのでこの手のイラストなんかを眺めるのが好きならオススメ
北島サブミッション氏のCGメイキング解説も載っているので、CGやる人は参考になるんじゃないでしょうか


タグ:MH グッズ
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MH3G 狩猟日記 vol.163MH4 情報追加 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。