SSブログ

MH4 情報追加 [MH4]

フラゲ情報どうりに新武器のシルエット画像が公開されました
と言っても、公式ではなくツイッターで公開されてます
その画像がこちら
001.jpg
 
これはあれだ、団扇 
あおげ あおげ あおぐぞ あおぐぞ
狩猟団扇でついに風属性実装!
うん、無いわー

柄の部分が大剣やハンマーと同じような感じですね
頭の上の辺りの部分が刃っぽく見えるけど、どうなんだろうなぁ
操虫棍みたいに全く予想できない武器なのか、それともストレートに分かりやすい武器なのか
そういや変形するんだっけ?
12月13日が情報解禁日っぽいんで、HDverをやりながら情報解禁を待つとしますか

あ、そういえばHDverの方は公式が更新されてましたね
セーブデータ共有とオンライン協力プレイ、チャットの情報公開で大した情報じゃありませんでしたがw


タグ:MH4
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。