SSブログ

MH3G 狩猟日記 vol.164 [MH3G]

リハビリと素材集めの合間に遊び用のライト装備を作りました
ここのところ武器防具を統一させた装備がお気に入り
ライトは前々から暗紅砲を使いたかったので、ガブルXで揃えました 残念ながらエンヴァトーレじゃありませんw
強い弱いはどうでもよく、ただセットで使いたい!という欲求を満たすだけのもの
ガブルXは剣士も結構可愛いよね というか剣士の方が可愛いw
01.jpg02.jpg
 
画像は暗紅砲のままですが、チャナ=ガルナまで強化完了してます
暗紅砲はパワーバレルも見た目が良いんですが、サイレンサー装備の方がより鮟鱇っぽいのでサイレンサーを装着
スキルはガブルXに備わってるものを伸ばす方向でこんな感じ

■女/ガンナー■ --- 頑シミュMH3G ver.0.9.5 ---
防御力 [235→320]/空きスロ [0]/武器スロ[0]
頭装備:ガブルXキャップ [0]
胴装備:ガブルXレジスト [1]
腕装備:ガブルXガード [1]
腰装備:ガブルXコート [3]
脚装備:ガブルXレギンス [2]
お守り:龍の護石(回避距離+6,攻撃+9) [0]
装飾品:攻撃珠【1】、抑反珠【1】×6
耐性値:火[-12] 水[23] 氷[10] 雷[-16] 龍[10] 計[15]

攻撃力UP【小】
見切り+2
回避距離UP
反動軽減+1
早食い+1
スイマー
-回復速度-1
-------------------------------

ところで相棒のベリオXさんの姿が見えないのですが…

タグ:MH3G 装備
コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 2

ツカンバ

ムムッ、御影さんは剣士派ですか?僕はガンナー派ですww

確かに武器防具揃えて使うと統一感もあっていいですよね~ 
ボウガンってサイレンサーつけたりすると見た目変わるんですか!?知らなかった・・・(汗) ちょっと見てこよっと・・・

では~(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
by ツカンバ (2012-11-30 22:54) 

御影

>ツカンバさん
ガンナーのももチラも良いんですけどねw
全体的なシルエット(特に袖のあたり)が広がり過ぎなのがイマイチだな~と

ガンはバレルかサイレンサーで見た目がかなり変わりますよ
見比べするだけでも面白いので是非お試しを
まぁ、素体を作らなきゃいかんのですがw
by 御影 (2012-12-01 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MH4 情報追加MH3G 狩猟日記 vol.165 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。