SSブログ

MH3G 狩猟日記 vol.180 [MH3G]

2nd港★2緊急のラギアをクリアしてHR2に到達
食事&栄養剤を駆使してHPを150にし、なけなしの秘薬1個といにしえの秘薬1個は念の為を考えて飲まずに持参
回復&回復Gもフルに持って行ったけど、支給品もあって使い切る事も無く討伐できました
時間切れも考えてシビレ罠も持って行ったけど使用せず
装備はヴァリキリコーダー&ボーン一式(装飾品とお守りで高速砥石発動)

殆ど水中での戦いでしたが、笛の自己強化(移動速度UP)のおかげで結構楽でした
とはいえ、HP150にしてなかったら間違いなく乙ってたなって場面も結構ありましたw
HDになってから未だに距離感が掴みにくいので、かなり攻撃を外してましたね
絶好のチャンスで外した時の情けなさったらもう…w
笛は意外とリーチがあるから、自己強化も相まって水中戦結構イケるんじゃないかと思います
慣れない笛で装備も貧弱だったけど楽しかった
1stキャラでも笛のマジ装備作ってみようかな
01.jpg 

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MH3G 狩猟日記 vol.179MH4 公式更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。