SSブログ

MH4 公式更新 [MH4]

公式に次長課長・井上氏の体験プレイ動画がUPされました
内容はTGSverと同じ物ですね
しかし、ドスジャギィ、ケチャワチャ、ティガレックスと3つともじっくりプレイできるとは羨ましいw
ティガ戦では4人マルチプレイもやってます
なかなか面白いので、気になる人は公式をチェック!

タグ:MH4
コメント(2) 

コメント 2

drium

僕も動画見ました!
MH4のティガレックスめっちゃかっこよかったw
皆で楽しくマルチプレイしているのが羨ましいですな
発売延期なのでそのぶん嬉しい要素がふえるのかな?
楽しみですね!
by drium (2012-12-29 00:44) 

御影

>driumさん
TGSで4人で挑みましたが、4のティガは更に暴れん坊になってましたよ
自分フレ+見知らぬ二人でしたが盛り上がりましたw
発売延期は残念ですが、より良い物になって発売される事を期待しましょう!
by 御影 (2012-12-29 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。