SSブログ

モンスター生態図鑑Ⅸ&Ⅹ [MH関連]

昨日発売されたモンスター生態図鑑Ⅸ&Ⅹ
前回のⅦ&Ⅷのせいで不安一杯
ブリスターから覗く中身を見ずに、数字だけ確認して買って来ましたw
気になる中身はこちら!

ドッギャーン!

Ⅸ:怒り喰らうイビルジョー
01.jpg

Ⅹ:ジエン・モーラン亜種
02.jpg

ジンオウガ亜種(ブラッククリアVer.)Ⅶ~Ⅹを揃えると完成 エフェクトパーツはⅨの物
03.jpg

前回のショボさはどこへやら
今回はかなりの格好良さです ジエン亜種は腹側から見るとただのトドにしか見えないけどw
欲を言えばジョーは顔の龍属性エフェクト(?)のドス黒い煙みたいなのも表現されてれば良かったかな
顔が分からなくなりそうだけどw
背中のオーラは透明度はかなり低いものの、クリアパーツになってます
オマケの赤い稲妻のようなエフェクトパーツはショボイかなぁ

ジエン亜種は牙の先端と背中のヒレが透明になってます
ほんとのクリアーでクリアーパープルじゃないのが残念かな
オデコ(?)の部分はクリアーパープルなのにね

ジンオウガ亜種は通常種をブラッククリアVerの手抜きです
エフェクト装着させても微妙かな
せっかく通常種が出てるんだから、ちゃんと彩色してくれりゃ良いものを…
Ⅶ~Ⅹは組み合わせ買えて発売すれば良かったのに
Ⅰ~Ⅹの中でも出来の悪いツートップを同時に出すとはどん判金ドブ

生態図鑑の方は流石に今回の2匹は幼体が書かれてませんね
ジョーの方の書士隊の観察日記みたいなのは面白かった
ジエン亜種の方も悪くなかったな

Ⅰ~Ⅹ揃い踏み
ブラキのショボさが際立ちます
04.jpg

 


タグ:MH グッズ
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MH4 公式更新MH3G 狩猟日記 vol.221 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。