SSブログ

Batman:Arkham City Armored Edition [コンシューマー]

ルイマン2にキャッスルヴァニアの発売もあと5日となりましたが、
気分転換用に「Batman Arkham City Armored edition」を買っちゃいましたw

アーカムシティを縦横無尽に飛び回り、雑魚どもを蹴散らすのはなかなか爽快
自由度がかなり高く、あれやこれやと色々出来るのが良いのですが、
逆に言うと出来る事が多すぎて何をしていたのか、何をしたらいいのかが分かりにくくなっちゃうのが難点
あとは操作が複雑かなぁ
雑魚戦はシンプルなんだけどね
そろそろ年齢的にも沢山の操作方法を覚えるのが厳しくなってきたかw

ボス戦は倒し方が解るまで手の出しようがなかったりするのがイラッとするかな
倒し方が分かると「え~www」ってなるくらい、あっさり殺れるのだがw

20日までの気分転換用にと思ったけど、かなりやり込めるゲームなんでクリアできそうにないですね
あ、でもストーリーを追うだけなら意外と早くクリアできるかも?

WiiUはこの先もまだまだソフト日照りが続きそうなんで、がっつりやり込めるソフトを探してる人にはお勧めです

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。