SSブログ

MONSTER HUNTERXALOOK コラボメガネ [MH関連]

昨日再販開始となったMONSTER HUNTERXALOOKコラボメガネを買いに行って来ました
今日行ったのはアルク上野店
14時くらいに着いた時点で「リオレウス、ナルガクルガ、ナルガクルガ亜種、ジンオウガ亜種」の4種が売り切れ
残っていたのは「ブラキディオス、ジンオウガ、銀レウス、アイルー、メラルー、マニャ」
獄狼を狙っていたんですが、店員さんの話によると午前中に売り切れたとのこと
と言っても、既に在庫が2個しかなかったそうです
最初の販売時にナルガモデルが一番最初に売り切れたって話だったんで、ナルガモデルは今回も早く売り切れてしまったのか、
それとも再販分の在庫が少なめだったのかは謎です

形的にブラキモデルが一番良いなとは思ってたんですが、普段メガネを使用しない身としては視界にフレーム等が入るのが凄く嫌
そういった意味でブラキ、アイルー、メラルー、マニャモデルは除外
となると選択肢は雷狼か銀火竜
実際に見てみたらどちらも悪くなかったんで、かなり悩みました
最終的には店員さんの「雷狼の方がお似合いです!」の一言で雷狼モデルに決めました
雷狼の方が銀火竜より在庫が多かったのは見なかったことにしておきましょうw

自分が購入した時点での在庫はアイルー>メラルー>ブラキ>マニャ>雷狼>銀火竜って感じだったかな
何方にしようか悩んでいる間や、ブツを引き取りに行った時も結構お客さんが来てました
もし購入を悩んでるなら早めに行動を起こした方が良いんじゃないでしょうかね
今回は取り扱い店舗も少ないみたいだし、
「断言はできないけど、今回がラストチャンスになると思います」って店員さんも言ってました

お値段はジンオウガモデル¥10,500+ブルーライトカットのPCレンズ¥5,250=¥15,750でした
勿論レンズは度無しです(度付きでも値段は一緒のようです)
デフォでレンズも付いているようですが、詳しい性能は分かりませんw

実際に見たらどのモデルも良かったです
ナルガモデルだけは見ることが叶いませんでしたが…
独断と偏見と好みで言わせて貰えば、ナルガモデルは女性の方が似合うと思います
アイルー、メラルー、マニャモデルも女性の方が似合うんじゃないかな
ジンオウガ、リオレウスモデルはちょっとキツめの感じに見えるかも
「だが、それが良い」って人もいると思いますがw

以前買ったJinsPCは視界にフレームが入ってそれが嫌だったんですが、
今回はその反省点を活かして選んだので視界に余計なものが余り入らず良い感じ
まぁ、普段メガネを使わないからどうしても若干の違和感はあるんだけどねw
04.jpg 


オマケ
本日の衝動買い戦利品
01.jpg 

上の画像を見て「あれ?」と思った人は鋭い
今まで沢山この手の物を買って来たけど、こんな事は初めて
どうしろと…
02.jpg 

一番くじ
昨日2枚買ってJ賞x2、今日も2枚買ってK賞x2(それぞれ別の店) ヽ(`Д´)ノ Please!ゴアァァァァァマアァァァアァガァァアラァァァァァ!
03.jpg 

タグ:MH グッズ
コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 1

山田

運営者 様

初めまして、山田と申します。
様々な分野でのメディア運営や大手企業様のWebプロモーションなどのサービスを提供している会社で勤務しております。
このたび、貴媒体から有料で広告リンク掲載して頂けないかご相談をさせて頂きたくご連絡差し上げました。(相互リンクが難しいため)

弊社は現在、クライアント様のウェブプロモーションをしております。
現時点ではクライアント名を述べることはできませんが、世間一般に名の通った大手企業様です。

そこで、有料契約にて貴媒体からの広告リンク掲載をお願いしたくご連絡差し上げました。
貴媒体は有用な情報を掲載されており、是非広告リンク掲載をお願いしたいと考えております。
クライアントも、貴媒体からの広告掲載・タイアップを熱望しております。

是非、掲載位置や料金等のご相談をさせて頂ければと考えておりますが、ご意向をお知らせ頂ければ幸いに存じます。
誠にお手数ではございますが、ご返信は下記連絡先にご連絡頂きますようお願い致します。
E-mail: yuki.yamada.1985@gmail.com  山田
(メールアドレス自動収集ロボットなどの対策のため、上記メールアドレスには全角の「@」を記載しております。
 お手数ですが、お返信の際は半角の「@」に変更してください。)

何卒宜しくお願い致します。

by 山田 (2014-12-29 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。