SSブログ

MH3G 狩猟日記 vol.253 [MH3G]

操虫棍ゲットぉ!
思ってた以上にデカかった
P1120131.jpg 

さて、狩り日記です
『クドラ・パルガン』『破岩剣デストルクジオ』の為に「爆砕の連鎖」に行って来ました
チャナ武器である『クドラ・パルガン』に何故『砕竜の天殻』が必要なのかは永遠の謎です

一戦目は魔鎖狩でチャチャッと二匹とも捕獲して終了
剥ぎ取りで天殻は出ず、報酬はコチラ
01.JPG

玉じゃないんだ玉じゃ
玉は自前で二個持ってるから間に合ってるちゅうねん!
 

二戦目は二匹とも尻尾切断&捕獲で、尻尾から天殻が剥ぎ取れました
しかも二匹目の尻尾で発動した解体術【小】の剥ぎ取りで出たというラッキーさ
これで『クドラ・パルガン』完成!
 

三戦目は完成したばかりの『皇剣アークカリオン』で出撃
慣れない片手で苦労しましたが、一匹目の尻尾から天殻ゲッツ
そして報酬はコチラ
02.jpg 

なんと一戦で三個もの天殻を手に入れるというハッピーな結果に♪
一度に天殻クラスのレアを三個なんてのは人生初じゃないかなw

これで『破岩剣デストルクジオ』も完成
片手生活も充実して来ましたw

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。