SSブログ

新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女 迷宮探索日誌十六日目 [新・世界樹の迷宮]

B18F踏破
PT全員Lv53

B18F
E-5(d,1)に回復の泉
B-3(d,1)、F-7(a,2)に採取ポイントあり

ほぼ旧作どおりのMAPですね
フロア西側に細めの通路が位置し、残りは大広間
大広間に「世界樹の双葉」が徘徊してるのも旧作どおり
西側の通路には「フォレストデモン」と「フォレストオウガ」が二匹ずつ配置
F-1のフォレストデモンは動かないので戦闘回避不可
E-1のフォレストデモンは上手く誘導すれば戦闘回避できそうですね
B&C-1のフォレストオウガも上手く誘導すれば戦闘回避できるのかな
この三匹は面倒だったので倒しちゃいましたw
Lv52前後だと青いオーラですが、それでも十分に強かったです
デモンの即死が特に厄介
二属性使いこなすので属性ガードも運絡み

FOE
世界樹の双葉
HP:200、攻:10、防:10、弱点:残、突、壊、炎、氷、雷、耐性:無し、SKILL:無し、ITEM:世界樹の中葉
今回は探索中に運良く戦闘できました
マッピング中に動きを観察してましたが、旧作同様特定のルートをワープしながら徘徊してるようです
ドロップ素材で『世界樹の指輪』が作れます
前職業装備可のアクセサリーで、TP+100、AGL+5、TEC+5

フォレストデモン
HP:5000、攻:45、防:36、弱点:無し、耐性:炎、氷、雷
SKILL:雷の矢、炎の渦、死の眼光
ITEM:森鬼の腕羽、森鬼の頭葉、旋律の頭飾り(レア:テラー状態で撃破だそうです

フォレストオウガ
HP:5500、攻:48、防:37、弱点:無し、耐性:残、突、壊
SKILL:デビルクライ、激突、ヘヴィショルダー
ITEM:森鬼の腕甲、終焉の森鬼ベルト(レア:即死で撃破だそうです

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。