SSブログ

新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女 迷宮探索日誌十五日目 [新・世界樹の迷宮]

B16~17F踏破
B18F攻略中
ラクーナLv50、他Lv51

B16F
伐採ポイント A-4(e,4)、B-4(c,1)の2箇所
細い通路に流砂による一方通行が多く、ルートを間違えると大きく迂回するハメになります
とはいえ、FJ解禁の為にもある程度は歩きまわらなきゃなりませんが

B17F
B18Fの階段はB16Fへの階段の裏側にありますが、
一方通行の壁を進みながら反時計回りに進んでいく形になります
B-5(e,5)とC-3(e,1)は罠(B-5の方はアーサーのおかげで先制できます

FOE
メデューサツリー
HP:3857、攻:41、防:32、弱点:炎、耐性:無し、
SKILL:石化の輝き:単体石化攻撃(頭技
      沈黙の爪:一列斬+頭封じ(腕技
ITEM:硬化した樹皮、危険な樹目、毒果ての樹心(レア:毒ダメージで撃破だそうです)

石化&頭縛りが厄介
石化はオースティンの「奇禍への手筈」を使っておくと安心
沈黙の爪はサイモンが狙われると厄介ですね
念の為にテリアカα&βを持って行くのが安心です






なんとかここまで来れたけど、ドラクラ発売までにクリアできるんじゃろかw


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。