SSブログ

新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女 迷宮探索日誌ニ十日目 [新・世界樹の迷宮]

B21~24F踏破
B25F探索中

PT
全員Lv61

B21~24F
新しく行けうようになった場所で今まで出て来なかった雑魚やFOEが出ててくるようになります
B23Fに『樹の下の大王』だったかな
FOEだけでなく、雑魚もかなり強力なのが出現しますね
「バーストウーズ」の炸裂液がかなりヤバイです
雑魚PTの組み合わせもかなりいやらしい感じ
全滅は免れてるものの、PTが壊滅状態に陥ることが増えて来ました

B21~24Fでの最終目的はエレベーアーの起動
この4フロア昇り降りしながらB21FのF-2を目指します
ショートカットをきっちり開通させて、FJも駆使しましょう
B24FのA-2に回復の泉有り

FOE
樹の下の大王
HP:9400、攻:63、防:48、弱点:無し、耐性:無し、SKILL:突撃、突き上げ、恐怖の咆哮
ITEM:呪いのまだら牙、呪言を宿す牙(レア・呪い状態で撃破だそうです

MAP上での行動が遅いので、背後は取りやすいですね
ただし、弱点無しでタフなのでしんどいです
物理押しタイプなので、防御を固めておけば比較的楽
と思いきや、そこに「恐怖の咆哮」を絡めてきたりするので厄介
ただの脳筋鈍足馬鹿じゃなかったw

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。