SSブログ

ピクミン3 PNF-404探索日誌34~38日目 [ピクミン3]

ついにクリアーしました
やはり『哀しき獣の塔』が最後のステージで、最後に相応しく、ステージもボスもギミックに富んだものでした
ここのステージは今までで一番きつかったかな
ボス戦含めてここが一番ピクミン達の犠牲が多かったと思います
最初は一日で全てを終わらせなきゃならんのかと思い、相当厳しいステージだなと勘違いw
「これ初見じゃ一日で終わらんだろ…」と思いつつ日没を迎えたら今まで通りに事が進みましたw
結局ラスボス戦に突入したのが3日目の日没間際
ラスボスを倒したのが6日目でした

探索結果はこちら
01.jpg 
 
がっつり長時間プレイした気がしましたが、終わってみればこんなもんかという感じ
実際にはリセットをしてたりしたので、総プレイ時間は7~8時間かと思います
今のとこストーリークリアしただけですが、概ね満足かな
でもまぁ、長いこと待たされた割には短いかなってのも正直なところ
とはいえ、2は長くてダレちゃったし難しいところだね 

タグ:ピクミン3
コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 2

暁

こんばんわ
ピクミン3クリアおめでとうございます。
最新作とだけあってなかなか面白そうですね。
ますますwiiuが欲しくなります(´Д`)

ところで、新しくブログを開設しました。
最近更新が滞ってたのもあり、
新たな気持ちでやって行きたいと思ってます。

よかったら引き続き相互リンクをしていただけたらな
と思ってます。
お返事待ってます。
by (2013-08-16 22:28) 

御影

>暁さん
こんにちは
ピクミン3なかなか面白かったですよ
100点満点とは言えませんけどねw
次は24日発売の「TheWonderful 101」を心待ちにしています
体験版やりましたが凄く面白いです

ブログの事、了解しました
旧ブログと差し替えてリンクしておきますね
by 御影 (2013-08-17 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。