SSブログ

The Wonderful 101 vol.02 [The Wonderful 101]

オペレーション002をクリア
オペレーション002ではついにライバルキャラ登場
01.jpg

そしてワンダ・ピンクも登場して更に賑やかになってきました
02.jpg

ステージもボス戦含めシューティング、QTE、レースっぽいのとかバリエーションに富んでて飽きさせないですね
その途中に挟まれるイベントも面白くて相変わらずニヤニヤしっぱなし
特にグリーンの毒舌っぷりが笑える
ほんとどいつもこいつも良い味出してるわw
ここに更に黄、白、黒も加わるってんだからこのさきが楽しみでしょうがない

さて、あまり褒めてばかりもアレなんで、気になったところをいくつか
オペレーション002-Bのミッション006だったかな?
崩れるビルから脱出するミッションなんですが、引いた画面で隊員が多いとリーダーを見失うこともしばしば
自分じゃちゃんと移動してるつもりなんだけど、リーダーが落下しててやり直しってのが何度も有りました
パッドに表示されるアイテムが分かり難い
HP回復のつもりが別のアイテムを使ってたって事もしばしば
人数が多い時にユナイトモーフを大きく書こうとすると、他のタブが起動しちゃう事があり
これは慣れればなんとかなるのかな~ってトコですけどね

タグ:TW101
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。