SSブログ

MH4 公式更新 OP公開! [MH4]

先日新CMが公開され、ラージャンの登場が確定
続いてファミ通、4gamersのゴア・マガラ戦動画が公開
更にはカプコンから発売されるいつもの知識書シリーズの表紙にペッコ武器が確認
相次ぐ新情報ラッシュに盛り上がってる最中、畳み掛けるようにOPが公開となりました

今日は完成発表会だったので、その他コラボ商品やイベントに関しても多くの情報が出てきましたね
新要素「探索」「発掘装備」「ギルドクエスト」も本日初出の情報です
これらに関しては鷹の爪とのコラボPVで説明されているので、こちらを見るのが分かりやすいと思います
それでは吉田くんお願いします

完成発表会では任天堂の岩田社長から任天堂Xカプコンコラボについて発売前に「直接!」お伝えする予定とありました
やはり発売前にもう一度モンハンDirectがあるようです
鷹の爪PVでは「要素はまだほんの一部」と言っていたので、何か新情報も出てくるかもしれません
今後の続報に期待!

タグ:MH4
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

The Wonderful 101 vo..The Wonderful 101 vo.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。