SSブログ

MH4 狩猟日記vol.130 [MH4]

待望の紅龍ことミラバルカンが21日に配信の予定となりました
01.jpg 
4Gまで配信しないでバルカン装備を持ってると引き継不可とか、升対策してくるかな~と思ってましたw
4Gでは升対策をしっかりやって欲しいですね
ともあれバルカンの配信は嬉しい限り
まぁ、バルカンの操虫棍は無いけど…
予告画像が溶岩島っぽいので一抹の不安はありますが、来週の配信開始を楽しみに待ちたいと思います

さて、操虫棍ソロ上位消化ですが、相変わらず希少種夫婦に手こずってます
クリアする事はできるんですが、無乙クリアがなかなか難しい
銀火竜から始めてるんですが、けむり玉を使ってもすぐ金火竜に見つかっちゃう
2頭とも発覚状態になってしまうと、攻撃も回復も研ぎもチャンスが少なすぎて泣けてくる
殆ど同士討ちダメージ狙いで逃げまわって、ほんのちょっとの隙に攻撃して~の繰り返し
こうなってしまうと面白味もなんもない
なんとか1頭ずつ倒してクリアを狙ってますが、まだまだ当分先になりそうです
02.jpg 


コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 4

rancid

はじめまして。

いつも楽しく拝見させていただいてます。

見ていて気づいたのですが、塔ではけむり玉は

きくのでしょうか?

たしか無効だった気がするのですが……

記憶が曖昧なので、間違ってたらすいませんm(_ _)m

by rancid (2014-02-16 10:02) 

御影

>rancidさん
はじめましてこんにちは、コメントありがとうございます。

以前某スレで
「塔でもけむり玉は効くが、相手によっては非常に効果が薄くなる」
との検証報告がありました。
リオ種は特に効果が薄くなるようです。

by 御影 (2014-02-16 13:13) 

rancid

なるほど……

有難うございます。

参考にさせていただきます。

これからとずっとブログ更新してください。

楽しみにしてますのでヾ( ^ω^)ノ
by rancid (2014-02-16 18:52) 

御影

>rancidさん
ありがとうございます。
今後もゆる~く続けて行きますので宜しくお願いします( ^ω^)
by 御影 (2014-02-17 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。