SSブログ

MH4G 新モンスター『の足跡』公開! [MH4G]

今朝のNintendoDirectで4Gに登場する新モンスターの足跡が公開されました
見た瞬間に鳥竜種(ヒプノック)が頭を過ったんですが、猿系っぽくもあるなぁとも思ったり
リオ夫婦はトライの地方では旧作(無印~P2G)地方のものとは足の指が配置が異なるので、
それと同じで指が一本逆に着いたVer?とか思ったけど、
わざわざ「新モンスター」って言ってるんだからヒプでは無いよね
見た感じは物をがっちり掴むようなそんな指の配置な気がします
カプコン曰く「今までに無かったタイプの足跡」とのこと
ここから導き出される結論は「今までに無いタイプの動きをする新モンスター!」
とかまぁ、こんな風に勝手に妄想してる時が一番楽しいですねw
今回は砂漠系フィールド登場が確定しているので、大全Gに載っていた『砂岳竜』の登場にも期待したいところ
まだまだやりきっていない4を楽しみつつ、続報を待つとしますか

タグ:MH4G
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。