SSブログ

MH4G 公式更新 [MH4G]

公式が更新されました
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/4G/
今日の更新内容はG級闘技大会、4初登場の亜種達の紹介です
今のところ紹介されてる亜種モンスターは7種、そのうち4種が麻痺ですね
復活組も合わせると14種内5種が麻痺と
うん、麻痺多いなw
ギザミにガララ亜は水だろうし、ケチャ亜は火、カブラ亜は爆破でしょうね
ブロス'sはいつもどおりの高攻撃力マイナス会心且つ覚醒爆破じゃないかな
白モノがいれば水になるのかも…?

G級闘技大会はG級だけに集会所よりも難度が高めのようですね
しかしぼっちな自分には闘技大会はソロで一回クリアしたら満足
闘技大会もいいんだけどさ~、個人的には討伐訓練を復活させて欲しいなぁ

っと、そういえば今回の更新でザザミ棍とレギオス棍が確認できますね
ザザミ棍はネルスキュラ亜種のSSで、レギオス棍はG級闘技大会のところにしれっと登場してます
レギオス棍はカゼキリバネみたいだから切断虫でしょう

そして明日「Nintendo 3DS Direct 2014.8.29」が放送されるそうです
ここらで新情報or新PVでも公開されませんかね
そろそろ新しい映像でも流してくれないと干からびてしまいそうです…

タグ:MH4G
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。