SSブログ

MH4 狩猟日記vol.215 [MH4]

Directで4Gの新情報が出るかと期待してましたが出ませんでした
いや、一応『new3DSLLの同梱版』が出る事が判明しました
今回は同梱版の発表が遅いなと思っていたら、このせいだったんですね
同梱版の争奪戦が一層激しくなるな… 
しかし、new3DSは無印もLLもどっちも良い
LLをMH専用機にして、無印をその他ゲーム用にでもしようかw
new3DSや同梱版本体の情報はコチラ
http://www.nintendo.co.jp/3ds/new/lineup/index.html 
 
 
さて、2ndです
今回はセルタス夫婦、リオ夫婦、グラビ&ティガと2頭同時クエばかり
両夫妻クエは合流頻度が高いので、かなりやり難いですね
ほぼ常に同時に居ると言っても良いうえに、倒しても♂が最湧きするセルタス夫婦の方が面倒
♂の防御ダウン+♀の破壊力は意外と脅威
01.jpg 
 
リオ夫婦は合流条件が多いものの、どちらもHPが低めなおかげでやりやすかったかな
長い付き合いだし、パターンもわかりきってるしねw
02.jpg 
 
グラビ&ティガは合流は少なかったけど、グラビ自体に時間を取られましたね
それと今回は一旦合流しちゃうとなかなか別れてくれなかった
こいつらこんなに仲良くなかったと思うんだけどなぁw
03.jpg 

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MH4G 公式更新お知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。